Sub menu


Profile

いがらしの生態とか。

*誕生日*
    5月12日生まれ 昭和最後の年に生まれた子です。(正確にはちょっとちがうか)
    血液型はA型です。くせ毛です。
*好き*
    羅列していきますよー。
    奥井雅美/坂本真綾/コスプレ/ショタとロリと女の子/年上の男の人(ロマンスグレーな髪の毛の人いいよね!)エロ←/甘いもの/辛いもの(とくにタイ料理が好き)/カラオケ/テレビ/カメラ(トイカメラの収集癖があります)/何かを創作・制作すること/イヌ・ネコ・人食いサメ← etc…
*嫌い(苦手も含む)*
<これも羅列していきますよっと。
パクチー/湿気(くせ毛の天敵!)/ギャル・チャラ男・同い年くらいの男性/一部の虫・昆虫/課題/中途半端な自分
*コスプレ歴*
高校生のときにはじめて、かれこれ●年くらいになりましょうかねぇ…。
きっかけは、某氏につかまったところから始まりましたw
最近は、コスプレイベントのスタッフやってます。⇒コスプレイベントImage-イマージュ-
コスプレイベントはこちらのイベントがあるときくらいしか行ってません。誘われた時だけ、ほかの会場とかで合わせとかしてます。
*一番最初のコスプレ*
    犬夜叉のかごめをやろうとして、スカートまで作ったけど完成できず、よくわからない高校生になりました。もはやコスプレじゃない。写真はないよー。
*いままでで印象深いコスプレ*
レイファンかなぁ。良くも悪くも一番思い出がある。
そのうちアイプチ以外にもちっちゃい撮影会したいな。
*そのほか*
最近はコスプレと現実逃避ばかりで、仕事やら勉強やらをまったくしていません。どうしようもないヲタクに成長しました。
将来の希望がまったく見えませんが、とりあえず雑草のように生き抜こうと思いますw

Closet

手持ち衣装とか、やりたいコスとか。

[手持ち衣装]
    【アニメ・ゲーム】
    らき☆すた制服(冬服)/デ・ジ・キャラット でじこ(×2)、うさだ
    CCさくら 友枝小制服(夏)/ガンダム種 カガリ暁ドレス/
    マクロスF シェリル ライオンOP、学園制服、軍服、私服/
    KANON 制服(ケープ2年生)/ストロベリーパニック スピカ制服/DOA レイファン黒ボンテージ/ギルティギア ディズィー/KOF 不知火舞(マックスファクトリー版)
    【その他】
    ピンクニコレッタメイド服/ラッフルズメイド服/プチアリスメイド服/チャイナ服(ショート丈・ロング丈)/
    体操服(×2種類)/セーラー服(×3種類)/赤色ロングメイド服/ド○ミ風メイド服

[制作中衣装]
    ARIA/ガンダム種 初期歌姫ラクス/デ・ジ・キャラット でじこ(アニブロ版)

[やりたいコス]
    ARIA 水無灯里・アリシア/デ・ジ・キャラット でじこ(アニブロ版)/SAMURAIDEEPER KYO キャラ決めてない← etc…

個人撮影について

ただいま個人撮影を受け付けております。撮影ご希望の方はsatuki_acnh@yahoo.co.jpにご連絡ください。
撮影料金はご連絡時お知らせいたしますが、基本は【スタジオレンタル代+モデル撮影代(交通費含む)】を頂戴しています。
衣装についてはご相談ください。


inserted by FC2 system